回 | 年 | 開催 | 馬場 | 距離 | 優勝馬 | 時計 | 前半 | 後半 | 前後 半差 |
14 | 1997 | 京都 | 良 | 1600 | タイキシャトル | 1:33.3 | 44.6 | 48.7 | -4.1 |
15 | 1998 | 京都 | 良 | 1600 | タイキシャトル | 1:33.3 | 44.8 | 48.5 | -3.7 |
17 | 2000 | 京都 | 良 | 1600 | アグネスデジタル | 1:32.6 | 45.3 | 47.3 | -2.0 |
2 | 1985 | 京都 | 良 | 1600 | ニホンピロウイナー | 1:35.3 | 46.6 | 48.7 | -2.1 |
20 | 2003 | 京都 | 良 | 1600 | デュランダル | 1:33.3 | 46 | 47.3 | -1.3 |
16 | 1999 | 京都 | 良 | 1600 | エアジハード | 1:32.8 | 45.9 | 46.9 | -1.0 |
4 | 1987 | 京都 | 良 | 1600 | ニッポーテイオー | 1:34.9 | 46.5 | 48.4 | -1.9 |
3 | 1986 | 京都 | 良 | 1600 | タカラスチール | 1:35.3 | 46.9 | 48.4 | -1.5 |
27 | 2010 | 京都 | 良 | 1600 | エーシンフォワード | 1:31.8 | 45.3 | 46.5 | -1.2 |
10 | 1993 | 京都 | 不良 | 1600 | シンコウラブリイ | 1:35.7 | 47.3 | 48.4 | -1.1 |
13 | 1996 | 京都 | 良 | 1600 | ジェニュイン | 1:33.8 | 46.2 | 47.6 | -1.4 |
12 | 1995 | 京都 | 良 | 1600 | トロットサンダー | 1:33.7 | 45.9 | 47.8 | -1.9 |
11 | 1994 | 京都 | 良 | 1600 | ノースフライト | 1:33.0 | 46.7 | 46.3 | +0.4 |
9 | 1992 | 京都 | 良 | 1600 | ダイタクヘリオス | 1:33.3 | 46.7 | 46.6 | +0.1 |
39 | 2022 | 阪神 | 良 | 1600 | セリフォス | 1:32.5 | 46.6 | 45.9 | +0.7 |
7 | 1990 | 京都 | 良 | 1600 | パッシングショット | 1:33.6 | 46.9 | 46.7 | +0.2 |
6 | 1989 | 京都 | 良 | 1600 | オグリキャップ | 1:34.6 | 47 | 47.6 | -0.6 |
35 | 2018 | 京都 | 良 | 1600 | ステルヴィオ | 1:33.3 | 47.1 | 46.2 | +0.9 |
19 | 2002 | 京都 | 良 | 1600 | トウカイポイント | 1:32.8 | 46 | 46.8 | -0.8 |
5 | 1988 | 京都 | 良 | 1600 | サッカーボーイ | 1:35.3 | 47.3 | 48 | -0.7 |
21 | 2004 | 京都 | 良 | 1600 | デュランダル | 1:33.0 | 46.6 | 46.4 | +0.2 |
22 | 2005 | 京都 | 良 | 1600 | ハットトリック | 1:32.1 | 45.7 | 46.4 | -0.7 |
23 | 2006 | 京都 | 良 | 1600 | ダイワメジャー | 1:32.7 | 46 | 46.7 | -0.7 |
24 | 2007 | 京都 | 良 | 1600 | ダイワメジャー | 1:32.7 | 46.4 | 46.3 | +0.1 |
25 | 2008 | 京都 | 良 | 1600 | ブルーメンブラット | 1:32.6 | 46.3 | 46.3 | +0.0 |
34 | 2017 | 京都 | 稍重 | 1600 | ペルシアンナイト | 1:33.8 | 46.7 | 47.1 | -0.4 |
1 | 1984 | 京都 | 良 | 1600 | ニホンピロウイナー | 1:35.3 | 47.4 | 47.9 | -0.5 |
28 | 2011 | 京都 | 稍重 | 1600 | エイシンアポロン | 1:33.9 | 46.7 | 47.2 | -0.5 |
29 | 2012 | 京都 | 稍重 | 1600 | サダムパテック | 1:32.9 | 46.9 | 46 | +0.9 |
33 | 2016 | 京都 | 良 | 1600 | ミッキーアイル | 1:33.1 | 46.1 | 47 | -0.9 |
31 | 2014 | 京都 | 良 | 1600 | ダノンシャーク | 1:31.5 | 45.3 | 46.2 | -0.9 |
40 | 2023 | 京都 | 良 | 1600 | ナミュール | 1:32.5 | 46.5 | 46 | +0.5 |
30 | 2013 | 京都 | 良 | 1600 | トーセンラー | 1:32.4 | 46.8 | 45.6 | +1.2 |
26 | 2009 | 京都 | 良 | 1600 | カンパニー | 1:33.2 | 47.2 | 46 | +1.2 |
18 | 2001 | 京都 | 良 | 1600 | ゼンノエルシド | 1:33.2 | 47.3 | 45.9 | +1.4 |
36 | 2019 | 京都 | 良 | 1600 | インディチャンプ | 1:33.0 | 47.2 | 45.8 | +1.4 |
37 | 2020 | 京都 | 良 | 1600 | グランアレグリア | 1:32.0 | 46.9 | 45.1 | +1.8 |
8 | 1991 | 京都 | 良 | 1600 | ダイタクヘリオス | 1:34.8 | 48 | 46.8 | +1.2 |
32 | 2015 | 京都 | 良 | 1600 | モーリス | 1:32.8 | 47.1 | 45.7 | +1.4 |
38 | 2021 | 阪神 | 良 | 1600 | グランアレグリア | 1:32.6 | 47.6 | 45 | +2.6 |
回 | 年 | 開催 | 馬場 | 距離 | 優勝馬 | 時計 | ハロン 平均 | 偏差 |
21 | 2004 | 京都 | 良 | 1600 | デュランダル | 1:33.0 | 11.6 | 1.60 |
16 | 1999 | 京都 | 良 | 1600 | エアジハード | 1:32.8 | 11.6 | 2.00 |
30 | 2013 | 京都 | 良 | 1600 | トーセンラー | 1:32.4 | 11.6 | 2.20 |
39 | 2022 | 阪神 | 良 | 1600 | セリフォス | 1:32.5 | 11.6 | 2.38 |
6 | 1989 | 京都 | 良 | 1600 | オグリキャップ | 1:34.6 | 11.8 | 2.40 |
11 | 1994 | 京都 | 良 | 1600 | ノースフライト | 1:33.0 | 11.6 | 2.45 |
36 | 2019 | 京都 | 良 | 1600 | インディチャンプ | 1:33.0 | 11.6 | 2.45 |
8 | 1991 | 京都 | 良 | 1600 | ダイタクヘリオス | 1:34.8 | 11.8 | 2.50 |
35 | 2018 | 京都 | 良 | 1600 | ステルヴィオ | 1:33.3 | 11.7 | 2.50 |
7 | 1990 | 京都 | 良 | 1600 | パッシングショット | 1:33.6 | 11.7 | 2.60 |
31 | 2014 | 京都 | 良 | 1600 | ダノンシャーク | 1:31.5 | 11.4 | 2.70 |
18 | 2001 | 京都 | 良 | 1600 | ゼンノエルシド | 1:33.2 | 11.7 | 2.70 |
22 | 2005 | 京都 | 良 | 1600 | ハットトリック | 1:32.1 | 11.5 | 2.75 |
34 | 2017 | 京都 | 稍重 | 1600 | ペルシアンナイト | 1:33.8 | 11.7 | 2.80 |
19 | 2002 | 京都 | 良 | 1600 | トウカイポイント | 1:32.8 | 11.6 | 2.80 |
10 | 1993 | 京都 | 不良 | 1600 | シンコウラブリイ | 1:35.7 | 12.0 | 2.82 |
25 | 2008 | 京都 | 良 | 1600 | ブルーメンブラット | 1:32.6 | 11.6 | 2.85 |
33 | 2016 | 京都 | 良 | 1600 | ミッキーアイル | 1:33.1 | 11.6 | 2.90 |
1 | 1984 | 京都 | 良 | 1600 | ニホンピロウイナー | 1:35.3 | 11.9 | 2.90 |
29 | 2012 | 京都 | 稍重 | 1600 | サダムパテック | 1:32.9 | 11.6 | 2.93 |
17 | 2000 | 京都 | 良 | 1600 | アグネスデジタル | 1:32.6 | 11.6 | 3.05 |
26 | 2009 | 京都 | 良 | 1600 | カンパニー | 1:33.2 | 11.7 | 3.20 |
28 | 2011 | 京都 | 稍重 | 1600 | エイシンアポロン | 1:33.9 | 11.7 | 3.23 |
2 | 1985 | 京都 | 良 | 1600 | ニホンピロウイナー | 1:35.3 | 11.9 | 3.33 |
3 | 1986 | 京都 | 良 | 1600 | タカラスチール | 1:35.3 | 11.9 | 3.33 |
9 | 1992 | 京都 | 良 | 1600 | ダイタクヘリオス | 1:33.3 | 11.7 | 3.42 |
40 | 2023 | 京都 | 良 | 1600 | ナミュール | 1:32.5 | 11.6 | 3.50 |
24 | 2007 | 京都 | 良 | 1600 | ダイワメジャー | 1:32.7 | 11.6 | 3.50 |
5 | 1988 | 京都 | 良 | 1600 | サッカーボーイ | 1:35.3 | 11.9 | 3.52 |
12 | 1995 | 京都 | 良 | 1600 | トロットサンダー | 1:33.7 | 11.7 | 3.53 |
37 | 2020 | 京都 | 良 | 1600 | グランアレグリア | 1:32.0 | 11.5 | 3.60 |
38 | 2021 | 阪神 | 良 | 1600 | グランアレグリア | 1:32.6 | 11.6 | 3.60 |
27 | 2010 | 京都 | 良 | 1600 | エーシンフォワード | 1:31.8 | 11.5 | 3.60 |
13 | 1996 | 京都 | 良 | 1600 | ジェニュイン | 1:33.8 | 11.7 | 3.65 |
4 | 1987 | 京都 | 良 | 1600 | ニッポーテイオー | 1:34.9 | 11.9 | 3.77 |
20 | 2003 | 京都 | 良 | 1600 | デュランダル | 1:33.3 | 11.7 | 3.83 |
23 | 2006 | 京都 | 良 | 1600 | ダイワメジャー | 1:32.7 | 11.6 | 3.90 |
32 | 2015 | 京都 | 良 | 1600 | モーリス | 1:32.8 | 11.6 | 4.40 |
15 | 1998 | 京都 | 良 | 1600 | タイキシャトル | 1:33.3 | 11.7 | 4.65 |
14 | 1997 | 京都 | 良 | 1600 | タイキシャトル | 1:33.3 | 11.7 | 4.98 |